レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

バジュラ枠

最近はバジュラの枠にアカシックファイナルをぶち込む構築も増えてなるほどなぁとなっている。


カツキングの青マナになり、不足する革命チェンジを侵略で0.5革命チェンジぐらいのアドバンテージを出してくれるのでタイミングを選ぶバジュラよりデッキにやさしいというわけだ。


んでバジュラはジョー星ゼロルピア対策になったりメンデル単色になる進化先ということである程度差別化できてるしお好みかなというのが自分の感覚。


この枠って多分自由枠だからRXから乗せることでミラーでいきなり6点作れるボルドギ、英雄タイム4枚目、捲りとかマナが伸びた時に使える永遠とか色々あると思うしまだまだ研究は続く。