レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

ヴァリ軸

f:id:jnBJbyD2zpEnsy:20211003112826p:plain

VSゼロルピアやダークネス等明らかにスピード勝負を求められる対面が増えてきたのでわんちゃんあるかと思い。

微妙だったけどメモとして残す。


感想

・ラブエースからのバトライワンショットができない分引き要求が上がってるのかなぁと。なんかこう、不器用になってしまった。


・英雄タイムが馬鹿みたいに弱い。栄光のブースト力がないのと、引っ付けて使うはずの小型カットしてるのが問題かなぁと。


・結局ヴァリってこれらの存在ちらつかせながら押し付けるのが強いのであって最初からヴァリで突撃する格好は違うのか、そもそも構築が違うのか。