レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

栄光ルピア調査 ver1.6

前回からネイチャー入れただけだけど久々のべ4でやれるでしょってことで更新!


f:id:jnBJbyD2zpEnsy:20210906232153p:plain

はい。ステゴロ削っちゃった。栄光入れた理由から分かる通り、ステゴロスタートってできればしたくなくて一応初動になる程度のクリーチャーとして扱ってる。


んでネイチャーの感触についてはまぁいいんじゃないの程度。VS5cにおいて出したシンカパワーRXにMFを付けて盤面を殲滅する動きがあるのとないのではかなり違う。


ヴァリ、アルモモ、プチョの枚数はまだわからん。回す上で問題ないと感じてるからプチョ以外増やすことはないのかもしれない。


強いて入れたいカードはゴウグラップだろうか。僕の頭が足りないので意見募集中。