レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

グレイトフルベン レビュー

箇条書き。

・3→5→7が理想ムーブじゃないからミラク獅子王みたいなマナジャンプがすごく強い。かといって7でダクマとかザーディで1呼吸置く動きも従来通りで強い。

・平気で15~20マナになるので相手が殴らなくてもブサリュウジョリーさえあれば勝ち確になる。

・地味に色が偉い(わかっとるわ)。白持ちなのにデドダムと喧嘩しない。

・ドルファが構築的に合わないと感じたので最大2枚、0~1枚が安定かな。

・ベンチョイスする時だいたいの呪文打てるからピン投のパワー呪文がすごい。裏魔狼は確定で+αで何か入れてあげたい。

・チョイスは3枚入れよう。偶に行方不明になる。

・必要なら入れるんだろうけど、とこしえ入れたくないなぁと思ったし実際入らずに回した。マナ余ってる中1マナのカード使いたくないしね。

・良くも悪くもビマナらしくなってるので今まで以上にアンフェアに気をつけた方がいいかも。封印剥がせない踏み倒し使っても適当に勝てないからその点ではモルトの方が強いかも。