レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

ぼ大会6月16日

 最近これだ!という山を見つけられず書くこともなかったが今日は割と気に入った山があるので。

使用:チェンジザ覇道

1回戦先行白青黒ハンデス勝ち

・ブーストからリソース獣絡めて上から引いた奴投げるだけ。墳墓ケア怠るほどには適当だった。

2回戦後手赤青覇道勝ち

・勝てるんか…?と思ってスタートするとお相手2パス。こちらはしっかりブーストウマキンしたところに盤面一体からのクラッシュが飛んでくる。ジャスキルは通らないようできてるので追加ターンもお相手さんシャッフ一体だけ。GWDでお茶濁ししたけどクロック割り切り…通った。

3回戦後手赤白ノヴァ負け

・後手で絶望してたら何故かプーンギではなくミクセル。ブーストした後にプーンギ出してくれてGWD引け!と擦ったが引けず。その上ノートリ。ノヴァ3点で何か踏んどきゃなんとかなったので仕方なし。

正直攻防やれること多いけど複雑ではないって印象。緩急ミスるとめちゃくちゃ響くのと構築まだ甘いかもなぁ。