レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

チェンジザ覇道

ぼ大会メモの通りチェンジザ覇道にハマったわけだがフリーで野生のアルモモに粉砕された。オワコン化する前に見せびらかそうと思う。


f:id:jnBJbyD2zpEnsy:20210618011003p:plain


f:id:jnBJbyD2zpEnsy:20210618011020p:plain

2→4→6してウマキンかチェンジザでリソース広げてから総攻撃しにいくシンプルな中速。ノヴァには1回受けてフレア覇道でしばき返し、ダムドや5cにはリソースを伸ばして通りのいい覇道でごり押すという幻想が叶ったり叶わなかったりする。

ウマキン火噴くチェンジザ以外の青が弱くて違和感ない吸い込むがウザイ。多色警察が静かなら水撒くとかりんご娘入れたいんだけどなぁ。

本気出したい人はGRにダッチー入れるのオススメ。僕はノヴァが怖いからシェイクシャーク。


流石にtier1のポテンシャルではないけど物珍しがられる割には強いし楽しいので是非。