レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

無題

デュエマ以前の問題になってる

しっかり寝て食べて、バイトして、学生生活をこなしてという中でテスト期間に教習所に行くというだけで全てのバランスが崩れてる

去年はサボってたりvault大会休憩してる時期だったからこういうことなかっただけなんだろうな

思えば最近はスパーの回数が激減してるし疲れているということは通話を繋げながらのよりよいプレイや構築を探す時間も減っている

それは負けて当然

↑5月以前に逆戻りしたとも言える、やはり蒼い叛逆というプレイヤーにとって対面と声を出しながら答えを探していく作業が最も効果が大きいのだろう

ほんとに3日だけで復活できるかわからないし、もしかしたら2週間とか休むかもしれないけど、前線にいないから見えないものもきっとあるので見つめ直そうという決意