レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

5cカツキング 雑感

ここ数日勉強させてもらったのでメモ書き。

第一印象→実際て順番で書く。


・引き自慢大会になりがちな5cミラーでトップ解決しやすそう

→実際そう。カツキングがすげぇ。


・デドダム単色足りなさそう。

→実際足りない。リツイーギョやらとこしえはいい感じだけどデドダム単色じゃないメタカードは使いたくないガチ。


・ミラダンテⅹⅱがクッソ強そうだしドラサイ撃つのも普通に強そう。

→強い。火噴くも撃てたら強そうって思ってSFぶち込んだらヘブニアとかも撃つようになって宇宙。ただ緑枚数ギリギリだから構築負担すごい。


・マゲ使えない。ちょっと怖い。

→ちょいと気になるかなぁぐらい。ミラーで出力勝ちする為の構築だからそれが出来ないとマゲの保険があるテンプレが勝つのは仕方ない。

ただ5cミラー動けたもん勝ちなのはそうだしそこまで。