レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

栄光ルピア調査ver1.2

f:id:jnBJbyD2zpEnsy:20210809122219p:plain

英雄タイムを解雇してヒビキとギョギョウさんを試してみたがギョギョウさんまだ出せてない。今回はヒビキだけ。

ヒビキバトライは基本的に場に出さえしてしまえば全部あたり。一応大当たりは白ドラグナーとギャイア。

そもそも閣出来たらいいって考えだから合格点が低いのもあるけど、強cipかデカブツの2択で3~4ターン目に閣のついでに出るならぜーんぶ強い。

やっぱりラブエースの5枚目だけど早期ジュダイナ龍解もしやすいし使いやすい。

ここまで聞くと4枚入れたくなるけど武神でヒビキが捲れると中々にワンショット精度が落ちてしまう。

一応ヒビキ自身が武神づくりに絡むのと武神から捲れてもジャンヌで最低限のカウンターケアはできるって言い訳をしてる。

それでも武神から出て欲しいカードじゃないし1~2枚採用ってところかな。他に強いメンデル(赤緑)単色あったらそれ使えばいいだけだし。