レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

クソデカドラゴン単騎ラフルル

f:id:jnBJbyD2zpEnsy:20210802122633j:plain

f:id:jnBJbyD2zpEnsy:20210802122756j:plain

昨日のお話。天門にイライラしたから入れたってのが結構理由としては大きいんだけど武神からカツキングめくれなかったりするのが怖かったりマグスカルゴが弱くなってて実は強い緑単色が減ってるって言い訳もそこそこある。

f:id:jnBJbyD2zpEnsy:20210802122959p:plain

んで昨日使ったのがこれ(天命使うタイミングでだいたいカツキング引いてるせいでまじで天命がいい感じかわからん)。

割と色に気をつけていて赤20緑22白18単色を計20枚とってるからプレイヤー負担は低め(その分旅丸を失ってる)。天命はまじで使いそうなゲームで他のカードが暴れるからもうちょい調べるしかねぇ。

※追記

マグスカルゴ弱すぎて全抜きしたい。普通にナトゥーラがギャイア確定にしたりして強いしナトゥーラギャイア増量だけでもありかも。

他の緑単色あったら教えてね。