レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

無題

殿堂、ぶっちゃけ自分が勝てればなんでもいいけど参加人数32人超えるきっかけになればな、と。

自分が分かりやすい実例だけどシーズン全体としてなんかよくわからずに勝ってるシーンは少なくなかった。でも5cとかは各々がよく構築考えてて面白かったなとも。周りのアイデアが強くてそれパクってたところかなり大きいし。

なんだかんだあったとはいえ2190まで伸ばせたのは嬉しかった。基本的には150らへんまでがいいところの中堅だから自信にもなったけどミスで落としたレート積めば2200有り得たし甘いところも無限に感じたというか。1回不調に気づかずに休むの遅れたしコンデション管理もしなあかんとか、チャンスある時ない時誰にでもあって来期はそれに対する備えはずっとしておきたいなとか。