レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

オカルト期

※旧殿堂まるまる書きたかったけど5~6月が情けなさすぎたのであくまで3~4月だけ。


f:id:jnBJbyD2zpEnsy:20210702134813j:plain

f:id:jnBJbyD2zpEnsy:20210702135645j:plain

僕の代名詞と言っていいジョラゴン。コンセプトレベルでオカルトとドロマーオーラに有利をつけてしまおうという意味ではヴァイカー覇道に近いものがある。

CSでも2強にしっかり勝ちつつ環境外もぐちゃぐちゃにするという戦果を得て優勝。1月から使いまくっていればと思うばかり。

べた褒めしているがここまでやってオカルトもドロマーオーラにも細いながら勝ち筋が残されておりこのデッキと対面させることで如何にオカルトとドロマーオーラが強かったかわかる。暇な人は是非遊んでみて欲しい。


絶対にまたコイツでTwitterに愚痴書かせる。