レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

無題

自分の強みはなんとやら、となったので3月に受けていたGPSacademicの結果を見直した。

 

どうやら、「協働的思考力」と「対人関係」がSで優れているらしい。逆に「リーダーシップ」はDでよろしくない。

 

他の数値もよく見たが、まとめると「他人の違いや共通点を見つける能力は高いが、目標への取り組みなどの能動的に何かをするという能力が低い」といったところ。

 

「協働的思考力」がよくわからん。

 

https://www.benesse-i-career.co.jp/gps_academic/exam/lecture-column-2.html

 

・自分と違う意見に対して伝える能力

・グループでの話し合いに有効

 

まだはっきりわからん。就職するなら人事部とかがいいんすかね。人事部普通にやりたいけど。