レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

じーぴー

自分はガイ覇で5-3。プレイは自分の中では最上で、特にミスもなかった。少し構築は反省してて、ラウンドを考慮した初動枚数云々とってもメンデル栄光呼び声に絞るべきだったし10枚目を呼び声にするかも再考するべきだった。結局1ブーストした試合5コストバカ使いづらいからもう1枚ブーストか単色引かないとだめだよ〜と。

あと想像より遥かにわけわからん山おったしその為にも柳生入れとけばな〜的な。

 

5cの案ぶん投げた身内が予選上がって嬉しいながら複雑な気持ち。インフェル型が想像以上にガイ覇にわんあることに気づかなかったのは完全にやったなーと。リアルのようわからん山にもバカ強いしね。

 

総じて、現場での動きはちゃんとできたけどもうちょい詰めれたよねというところ(GP終わった直後に気づくようなレベルなので)。

リアル慣れしてない部分もあるし、定期的にアドCSに出てみようかなとか色々また、頑張ろう。