レスカへの手紙

好きなことを好きなだけ。

赤白アマテラスの記事を読むとした

ビートデッキとしてではなくシンボル削りながら勝ちの目を潰すコンセプトと見たのはいいと感じた

凍れる火山は必須としてヘイトネクサスによる蓋を意識するならバチマンは自分のドローにしかならず4コスというのは重く感じそれならシーカーだけとはいえ手札に圧をかけれる3コスのクサナギの方がええかなとかも、んでクサナギ使うかと言われるとまた考える

氷刃は買いたくない、ごめんなさい

ても氷刃が刺さらない耐性持ちはボコボコにできるし納得はした

アルテミックシールドは失念してたガレヴァルで鉄壁落ちるとすごく嫌になるし確かにこれでいいやとなった

受け札は計5枚がいいのだろうか

初手シーカー残したくない山多すぎて僕は赤世界使い続けるよの気持ち

痒いところはあれどシャーマニックドローは熟考したいなという気持ち、ゼロカンは気持ち程度だけど息切れしてダイナスティとかフィニッシャー投げれない事態避けたいし

オモイカネなんとなく3にしてたけど確かに減らしても問題ないよな、ある程度は

ソウルドラゴンいっぱい欲しいよなぁわかる、でも普通に勝つなら必要ないしやっぱ1~2